まとまと。

ゆったりなじかん

カレー🍛

こんにちばんわ、まとゐです。

 

 

前回はネタ切れでクソネタを書いていたわけですが、ナンにハマったのでナンを紹介する回にします。

 

 

 

1週間ほど前にこんなことがありました。

 

f:id:tomo_19d:20190903152912j:image

 

 

はい、よくわからない展開ですね。

いきなり頭にナンが思い浮かんだわけです。

 

それから1週間ナンに悩まされました。

まさにナンなんだ!!!!

 

 

寒いですね。

 

 

 

 

ナンで頭がいっぱいなので、ナンを食べにビーンズ近くのROTTIへ。

 

http://rotti-kanazawa.com/

 

ROTTIの基本装備を貼っておきます。

 

 

 

早速日曜日にナンを食べに行ったナン。

 

f:id:tomo_19d:20190903153354j:image

 

休日なのでカボチャカレー🍛の大きいやつ。

もちろん甘口ナン。

 

でもめっさ辛い。

さすが香辛料。カボチャの甘味に負けない辛さ…

 

 

でもこの美味しさがクセになるんだナン〜!!

 

他にもいろんなカレーがあるよ!!

 

 

 

f:id:tomo_19d:20190903153723j:image

 

待望のナン。

わいの顔2つ分はあります。

 

カリッもちって感じのナン。

 

これを食べるためにここにきたって感じですね。

 

 

 

ナンとカレーを考えた人は神か。

何故こんな美味しいものを作ってしまったのか。

 

またハマるやんけ。

 

 

 

 

今日もナン食べたけどね。

 

f:id:tomo_19d:20190903154031j:image

 

平日ランチのカボチャカレーとキーマカレー

 

何故か辛さを普通にしてしまい、悶絶。

 

汗やら涙やら鼻水やら止まらねえ。

(汚くてすみません)

 

 

顔が真っ赤じゃん!!って指摘されながら食べ尽くしました。

 

 

f:id:tomo_19d:20190903154710j:image

 

今日のナンです。

 

いや〜いい色してる〜^

もさもさ食べるナン。

 

 

f:id:tomo_19d:20190903154805j:image

 

食後はマサラティーで一息。

香りがたまらん…

何杯でも飲める!!!!飲めるぞ!!!!

 

 

 

ナンを食べた話でした。