まとまと。

ゆったりなじかん

2016-01-01から1年間の記事一覧

初めての珈琲店デビュー

こんばんわ、まとゐです♪ 今回は初めて珈琲店というものに行って来ました。 今まで何回も通り過ぎてきた高倉珈琲店・金沢桜田店… なんで行かなかったのかが不思議です。 (独断と偏見があったのもしれません) いざ、お友達のるりちゃんの車に侵入し出発!!…

スイーツなひと時

こんばんわ、まとゐです! 今回はこの1年間で食べたスイーツを紹介したいと思います♪ (お値段お手頃になっております) まずは ぶどうの木のショコラ・ショコラです。 甘すぎるかと思いきや、チョコが少し苦味があり大人な味でした。 ガトーショコラに似て…

久々の焼き肉オフ〜焼き肉という名の死闘〜

こんばんわです! 今日は祝日ということで、とあるカルビ大将に食べに行きました。(もちろん食べ放題です♪) 試験後だったのでお肉が五臓六腑に染み渡りましたね。 肉だ!!リトさんだ!!ひゃっほぅ!!!! テンションがおかしくなり、成人男性の2倍の速度…

はじめに。

こんにちは、まとゐです! 元々文章を考えるのが好きだったのですが、140字という限られた世界では息苦しさを感じ始めました。(文字数が限られると自由に書けない) 私がTwitterを初めてから2年が経とうとしています。この時間の中でたくさんの人と出会い、…