まとまと。

ゆったりなじかん

ネタ切れマン。

お久しぶりでございます、まとゐです。

 

1カ月ほどブログをお休みしていたんですが、正直ネタがないので今回はネタを無理矢理作ることになりました。

 

 

いや〜文章って難しいね〜

 

実はここ3.4カ月ほどほとんどペンを握っていない。

 

書く仕事だったのに…っ!!

 

自分の名前すらヘニャヘニャな字になっている。

 

(高校まで習字していたのに)

 

 

そんなことはどうでもいいので、本題に移りましょう。

 

 

f:id:tomo_19d:20190822105515j:image

 

壇黎斗かっこいいし、おもしろすぎる問題。

 

仮面ライダーエグゼイドに出てきた濃すぎるキャラなんですよ。

f:id:tomo_19d:20190822105728p:image

 

なんかもう大爆笑しかない。

多分いい事言ってるんだが、ずっと笑えるくらい面白い。

 

f:id:tomo_19d:20190822105948j:image

f:id:tomo_19d:20190822105957j:image

f:id:tomo_19d:20190822110008j:image

仮面ライダーとは思えぬ迫真の演技。

そのキャラにどハマりすること間違いなし。

社畜だった頃はこのキャラを楽しみに毎週日曜日に早起きしていました。

 

いや〜また見たいな〜^

 

 

 

なんか寂しいので最近観たアニメなど置いておきますね。

 

境界の彼方(過去編・未来編)

f:id:tomo_19d:20190822110552j:image

メガネ美少女と変態が出てきます。

栗山さんのかわいさとくとご覧あれ。

 

 

ダンベル何キロ持てる?

f:id:tomo_19d:20190822110754j:image

ひたすら筋肉です。

ちょいちょいエロ入り。

むっつりには持ってこいですね。

 

 

転生したらスライムだった件

f:id:tomo_19d:20190822111011j:image

簡潔に言うとチート物でした。

 

 

結城友奈は勇者である

f:id:tomo_19d:20190822111228j:image

f:id:tomo_19d:20190822111239j:image

そのっちとすみすけがかわいすぎる件。

ちょいえぐいとこあるので涙が止まらねえ…

何故無垢な少女ばかり選ばれるのか。

 

 

魔法少女・オブ・ジ・エンド

f:id:tomo_19d:20190822111513j:image

この双子がかわいすぎるんだよね。

かなりえげつなくて、救いようのない感じあるけど…

女の子いっぱいでかわいかったよね…

 

 

 

まだまだありますが、今回はここまで。

ネタ募集中です。

どんなクソネタでも書くので、よろしくお願いします!!!!!!!

 

以上まとゐでした。