まとまと。

ゆったりなじかん

ハリネズミと戯れた。

はろー、まとゐです。

 

汗ばむような日が続き、少しずつ夏の訪れを感じますね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日は夕方から美容院の予約を入れていたので、午後からお出かけです。

 

湿度でジトジト…ちょっと服が張り付く…

案の定、脇汗ドバドバ侍。

そこは触れないでくださいね。

恥ずかしいから❤︎

 

 

前から気になっていたハリネズミカフェ『つんつん ぶんの りんご』に行ってきました〜!

 

中はかわいらしい雰囲気。

(写真忘れました、すみません)

 

早速、ハリネズミくんと触れ合い〜^

f:id:tomo_19d:20190712214857j:image

あまりの興奮にブレたわ。

かわいすぎ。

小さい。かわいい。

f:id:tomo_19d:20190712214935j:image

f:id:tomo_19d:20190712214951j:image

みんな寝てるンゴ…

どうやらハリネズミは夜行性らしいので、昼間は寝ているようです。

おしりかわいいね。

ふりふりだね。

 

ハリネズミの『ひじきくん』との触れ合い。

f:id:tomo_19d:20190712215129j:image

狭いところが好きなようで、腕の間で寝てる。

あまりのかわいさと緊張で脇汗かいてきた。やばいね。

 

 

意外とトゲが痛くない!

鼻冷たい!

肉球柔らかすぎー!!

 

 

大興奮の我。

こっちは興奮してるのに当の本ハリネズミは寝てるからね。

この温度差もたまらない。

 

1時間この状態でしたが、たまにおやつのゼリーをあげたり、目をジッと見合ったりとすぐに時間が過ぎました〜

 

次はもっと堪能しよ。

 

 

f:id:tomo_19d:20190712215552j:image

りんご飴は絶品で、中のりんごの鮮度が落ちておらず、今まで食べたりんご飴の中で5本指に入る。

りんご飴専門店最高〜^

 

また行きたいと思いますゾ。

以上まとゐでした。あり。