まとまと。

ゆったりなじかん

高カロリーオバケ爆誕。

こんばんは、まとゐです。

この度、10㎏の体重減少により拒食状態になっていましたが、ここ1週間高カロリーを摂取することに目覚めた所存。

 

あり〜やっちた〜〜〜www

 

見事デブ生活に目覚めました。

(助けてくれ…)

1日の例題高カロリーデブ食を紹介します。

心して見てくれ。

 

①トリプルチーズ・温玉カレー

f:id:tomo_19d:20190512211433j:image

 

なぜ頼んでしまったのか、未だに謎に包まれている一品。

f:id:tomo_19d:20190512211636j:image

ちなみに、最下層までチーズで固められていて溶ける気配はない。

(これ一袋入ってるんじゃないか…?)

 

これを食した日には胃もたれ地獄に陥る。

そう、今だ。

胃薬とトイレとお友達になっている。

 

②ダークモカチップフラペチーノ

f:id:tomo_19d:20190512211821j:image

 

何も言わずとも分かるだろう。

とてつもない甘さ、そして生クリーム。

 

最後まで飲みきれない下手くそさ。

 

なんで頼んだのか。

そんなのカロリーを摂取したかったからだよ。

 

 

③ゴールドあずきバー

f:id:tomo_19d:20190512212040j:image

この写真は昨日のものだが、もちろん今日も購入した。

希少糖って太らないよね?

 

知らんけど。

 

 

この他にも朝食にはフルグラ・たけのこご飯・牛乳を摂取している。

 

 

ただの高カロリーオバケが爆誕したお話でした。

 

あ〜^おっぱいおっぱい。