まとまと。

ゆったりなじかん

初めての珈琲店デビュー

こんばんわ、まとゐです♪

今回は初めて珈琲店というものに行って来ました。

 

今まで何回も通り過ぎてきた高倉珈琲店・金沢桜田店…

 

なんで行かなかったのかが不思議です。

(独断と偏見があったのもしれません)

 

いざ、お友達のるりちゃんの車に侵入し出発!!

 

侵入するまでに電車が止まるというハプニングもありましたが、なんとか無事任務完了(?)

 

そして着くまでにカーナビが誤作動と、いろいろありましたwww

 

高倉珈琲店に行くのに四苦八苦しながら目的地に着くと…

 

 

お昼時とおやつ時は人でいっぱいでした…(ちょうどお昼時に行ったので10分くらい待ちましたね)

 

 

お腹が空いていた為、メニューを開くとおいしそうな生パスタが…っ

 

ついつい注文してしまいました♪

f:id:tomo_19d:20161210210225j:image

 

私は茄子とモッツァレラのトマトパスタを注文し、るりちゃんは5種のキノコたっぷりパスタを!!

 

トマトパスタは味があっさりとしていて、モチモチでした♪

 

 

ここで終わる我らではない。

 

 

数分後にパスタと一緒に注文していたパンケーキが到着。

 

f:id:tomo_19d:20161210210727j:image

 

わぉ…が第一声。

(語彙力の無さがここで露呈)

 

 

フルーツのリコッタパンケーキはフワフワで、ナイフがスッと通りました!!

 

なんと柔らかいんだ!!君は女神か!!

 

甘さは控えめ、生クリーム、フルーツと飽きが来ません♪

 

 

最強の食べ物かと思いました←

 

f:id:tomo_19d:20161210211155j:image

 

セットでアイスコーヒーを注文。

セットで注文すると50円引きなのです…

 

苦味は少なく、酸味が無いといった不思議なコーヒー。

 

なんだこの黒い飲み物は?おいしすぎるだろ…

 

 

初めての体験が多すぎて頭がパンクしそうでした()

 

また行きたいなぁ…

雰囲気もとてもいいです!!!!

オススメです!!!

 

こうしてまた大人の階段を一歩登ったのでした。