まとまと。

ゆったりなじかん

久々の焼き肉オフ〜焼き肉という名の死闘〜

こんばんわです!

今日は祝日ということで、とあるカルビ大将に食べに行きました。(もちろん食べ放題です♪)

試験後だったのでお肉が五臓六腑に染み渡りましたね。


f:id:tomo_19d:20161103223627j:image

肉だ!!リトさんだ!!ひゃっほぅ!!!!

 

テンションがおかしくなり、成人男性の2倍の速度と量を食べてしまいました…。

お腹がはち切れそうです。

 

リトさんとは数日前にオフを企画し、本日実行したのですが初めは緊張の連続でしたね。

久々のリトさんだったので、現状報告会です。(リトさんの食べているサラダを横取りする)

リトさんのコミュ力の高さで僕の緊張は解れ、ぐにゃぐにゃの軟体動物と化しました。

 


f:id:tomo_19d:20161103224115j:image

 

ご飯は気分ではなかったので、一口おにぎりを頼んだところ明太子付きで出てきました!

明らかに一口サイズではないおにぎりを頬張り、またサラダを食べるの繰り返し…一体何をしに来たのか。

 

最後にバニラアイスを2つ食べ、ポテトを注文。

ラストオーダーの時間も過ぎ、待つこと15分…やっと来ました!!
f:id:tomo_19d:20161103224436j:image

揚げたてはおいしいですよね。さくさくでした。

 

ここであることに気が付きました。

そう!トマトとケチャップと言えば!あの方しかいませんよね。

最初のトマト残しておくんだった…。

 

明日からまた学校の為、20時には解散しました。数時間でしたが、今も余韻に浸るほど良い時間を過ごすことができました。リトさんには感謝です!!

 

家に着いてからは弁当を作り、お風呂に入ってからが苦しい時間です。そう、しゃっくりが止まらない!!なぜだ!!

焼き肉をすると必ずしゃっくりが止まらなくなるのです…(肉を食べるなってことなのかな)

 

今日のオフで元気いっぱいになりました!

またオフしたいですね♪