まとまと。

ゆったりなじかん

はじめに。

こんにちは、まとゐです!

元々文章を考えるのが好きだったのですが、140字という限られた世界では息苦しさを感じ始めました。(文字数が限られると自由に書けない)

 

私がTwitterを初めてから2年が経とうとしています。この時間の中でたくさんの人と出会い、人見知りもだいぶマシになりました。

 

振り返ると(振り返らなくても)濃いキャラの方々が多いですね!!!!!!

 

そんな中、不思議と自分自身を表現できるようになってきたことに気づきました!!

どの方も私にとっては欠かせない方々なんだと思います。毎日が楽しくやっていけることに感謝です・・・。

 

しんみりしてきたところで、挨拶はこれくらいにします。

気が向いたときにブログを書いていこうと思います!

 

それではTwitterでお会いしましょう♪


f:id:tomo_19d:20161102214627j:plain